LINEの登録について
当サロンでは、ご予約のお客様にLINEの登録をお願いしております。
ですが、まだ行ったことのないお店をいきなりLINE登録…ちょっとハードルが高いですよね。
(私自身があまりポイントカードやお店の登録を増やしたくないタイプなので…)
ご登録後、LINEは主にご連絡用に活用しています。
ご予約後の流れやサロンアクセスの詳細をご案内したり、お問い合わせに回答します。
また、診断後のデータ資料はLINEにてお送りさせていただきます!
診断後は1ヶ月のアフターフォロー期間を設けており、分からないことは同じくLINEでご質問を承っています。
メルマガのようなご案内の配信は今のところしていないので、お問い合わせに躊躇している方もご安心くださいませ。
もちろん、問い合わせ後や診断後はお友達登録を外していただいても大丈夫です。
気軽にご活用いただければ幸いです♪
0コメント